新加盟店

ペットショップ

ペットショップ ダイヤモンドケンネル

人とペットをつなぎ、しあわせを運ぶペットショップ

017-752-9605

青森市金沢4丁目4-8

マップはこちら

  • お気に入りに追加

2017-10-13 16:37:50 一覧に戻る

新しくかわいいワンコが入ってきましたよ♪

投稿者/サンペット スタッフ

こんにちは♪

 

今日はサンペットにまた新しくかわいいワンコが入ってきたので紹介いたしますよヘ(゚∀゚*)ノ

 

トイ・プードルの女の子!

 

人懐っこくて甘えん坊さんです❤

 

 

柴犬の女の子、8月22日生まれです!

 

よちよち歩きでコロコロとした姿がたまらなく癒されますね(*´ェ`*)

 

 

柴犬の男の子、8月22日生まれです!

 

小さいけど元気いっぱいでよく寝る子ですよ♪

 

 

今、柴ちゃんがとても人気ですぐに家族が決まっちゃうこともあるので

 

気になる子がいたら早めに来ることをオススメ致します!

 

サンペットではワンちゃん♡ネコちゃんの展示をAM9:00~PM7:00まで行っています!

 

抱っこはPM7:30までとなっております!

 

みなさん、かわいいワンコ・ニャンコ達に会いに来てくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

ページトップへ