新加盟店

スイーツ・ベーカリー

PÂTISSERIE Atelier Bon 

ベルギーで修業をしたパティシエが作るケーキ屋さん

017-741-1175

青森市中佃2丁目20-5

マップはこちら

  • お気に入りに追加

2017-10-10 10:51:28 一覧に戻る

ご来店をお待ちしております!(^o^)!

投稿者/Bon



こんにちは!


10月7日(土)は、雨にもかかわらず、コーヒーフェスティバルへのたくさんのご来場、ご来店頂きましてありがとうございました(^○^)
 

来週も今年最後のあおもりマルシェが開催されます!!(15日) お楽しみに〜!
 

お店にはエクレール3兄弟が並んでおります(^^)

パイン、チョコ、いちごの3種類です。
 

丸いフワフワの・・・その名は、「わふわふ」ホワイトチョコを使ったクリームをサンドしております!

お子様!!きっと好きです☆ 

 

ご来店をお待ちしております!(^o^)!












 

ページトップへ