新加盟店

ペットショップ

ペットショップ ダイヤモンドケンネル

人とペットをつなぎ、しあわせを運ぶペットショップ

017-752-9605

青森市金沢4丁目4-8

マップはこちら

  • お気に入りに追加

2017-10-09 16:46:38 一覧に戻る

新入りワン・ニャンのご紹介☆

投稿者/サンペット スタッフ

みなさん、こんにちは!

今日から新しくワンちゃん・ネコちゃんがはいってきたので紹介いたします♪

 

スコティッシュ・フォールドの女の子です!

 

ごはんを食べる時におしゃべりするかわいい子ですよ❤

 

 

ベンガルの女の子!

 

体の豹柄がとってもかわいいですよね(*^_^*)

 

見た目はクールな感じですが、人懐っこくてずっとスリスリしてくる甘えん坊さんです♪

 

 

柴の男の子!

 

遊ぶことが大好きで、アゴから胸にかけての白い毛がとってもチャーミングな子です❤

 

 

サンペット青森店ではまだまだ他にもかわいい子がたくさんいますので、

 

いつでもお待ちしておりまーすヾ(@^▽^@)ノ

ページトップへ