新加盟店

ペットショップ

ペットショップ ダイヤモンドケンネル

人とペットをつなぎ、しあわせを運ぶペットショップ

017-752-9605

青森市金沢4丁目4-8

マップはこちら

  • お気に入りに追加

2017-09-10 20:35:11 一覧に戻る

可愛いワンニャン見せちゃいますよ〜∩^ω^∩

投稿者/シュール

こんにちは!

 

最近は寝ても寝ても眠いのですが、季節の変わり目だからなのでしょうか。(´д`lll)

半袖で過ごせる時間もあとどれくらいあるのでしょうえーん

 

そんな中、サンペットの仔犬・仔猫たちは眠気も吹っ飛ぶほど可愛らしい姿を見せていますよ~にこ心

 

ダックスフンドの男の子

 

マンチカンの男の子

 

スコティッシュの女の子

 

マルチーズの女の子

 

マルチーズの男の子

 

シュナウザーの男の子

 

ジャックラッセルの男の子

 

 

みんなとってもキュートで癒されますよねキャッ*mハート

 

最近はたまにこのようにコスプレをしてる姿も見れますよ~音符

 

このかわいい姿を是非、見に来てください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ページトップへ