居酒屋,郷土料理,海鮮料理

Rest space TOKO

お腹いっぱぃ家庭料理が味わえる居酒屋

080-4518-2333

青森市本町1丁目1-9 赤田ビル1F

マップはこちら

  • お気に入りに追加

2017-09-06 20:51:32 一覧に戻る

朝まで営業でぇーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

投稿者/りこ

。*❤︎ Restspace TOKO ❤︎*。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◆ご予約状況と店主予定◆

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

本日■9月6日㈬■変更あり❤︎*。

18時30分頃~20時頃まで2名様

18時40分頃~20時10分頃まで2名様御予約

19時~21時30分まで2名様御予約

…で…

満席貸切にしちゃってましたぁ♬*゜

21時っ頃から徐々にお席空きまぁーす(๑>∀<๑)❤︎たぶん*。

今夜も朝まで営業でぇーす♬*゜

────

■9月7日㈭■

21時~23時30分まで2名様御予約\5席空き

────

■9月8日㈮■

17時~19時30分まで2名様御予約\5席空き

────

■9月9日㈯■

空き

────

■9月10日㈰■

空き

*日曜日も営業しちゃぃます*

────

■9月11日㈪■

19時~21時30分まで2名様御予約\5席空き

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

…な…感じです♬*゜

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

予告通り…9月1日からシステムが変更となりましたぁ(๑>∀<๑)♥

150分の宴会コース(飲み放題)…start(๑ت๑)♡*̣̩⋆̩*

宴会料理◆いずれも…おまかせ料理◆

前菜あれこれ12品
刺身
ぼんぢり串3本
揚物もしくゎ煮物
おまけ1品

全16品となります♬*゜

────

ドリンク◆150分3000円飲み放題◆

アサヒスーパードライ生ビール2杯まで(スライドおー)

その他の500円以内のドリンクゎなんでもOK♬*゜

────

ドリンク◆150分4000円飲み放題◆

アサヒスーパードライ生ビール制限なし

ドリンク金額問わず…なんでも飲み放題

────

ドリンクのラストオーダーゎ終了20分前

延長ゎ1時間1000円

お1人様でも、当日(お席あれば)でもOK

22時前までのご入店に限ります♬*゜

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

❤︎22時以降❤︎新システム

◆ちょぴ飲み(晩酌、寝酒)セット◆

惣菜5品+お好きなドリンク2杯で1500円

────

◆お通し◆

セット以外の場合…小鉢1品300円

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

飲み放題1時間1000円

その他ドリンクゎ各種メニューに記載

フードゎ店内に各種記載

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

でも…まだ準備が整っておりませんゆぇ…店内フードメニューゎ…おぃおぃ貼り付けて参ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

上記の新システムとなりました❁.*・゚

時間が長過ぎる、料理の量が多過ぎる、残すのゎ迷惑…などのご意見を多く頂き…総合的に(?)店主なりに考ぇて…食べ放題でゎなく…適量のコース料理へと変更させて頂きましたぁ✧‧˚

今までとゎ時間と料理量が変更となりましたコトを予めご了承下さぃ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今後とも末永く宜しくお願ぃ致します❤︎*。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ご予約ゎお早めにお願ぃ致しまぁーす❁.*・゚

お席の状況ゎお問ぃ合わせ下さぃね*°

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今宵もw

がっつり朝まで営業な?ww

ご来店お待ちしてまぁーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




 

ページトップへ